2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年03月の振り返り

こんにちは、M-Yamashitaです。 ここ最近は仕事やその他で忙しく振り返り記事を出せなかったのですが、なんとか一区切りつことができました。 時間が経っていますが、3月の振り返りです。 インプット 3月は先月と同じAPIに関する本を1冊読みました。 Web API…

2024年02月の振り返り

こんにちは、M-Yamashitaです。 コーヒーメーカーが家にやってきたので、TULLY'S COFFEEで購入した挽いた豆をセットしいただきました。味の違いはまだわかりませんが、香りが良く苦みがしっかりとあり、美味しいコーヒーでした。 それでは2月の振り返りです…

2024年01月の振り返り

こんにちは、M-Yamashitaです。 寒暖の差があり、今は本当に冬なのかと思う感じですね。 それでは1月の振り返りです。 インプット 1月は1冊読みました。 世界一流エンジニアの思考法 どの章も頷くことが多く、それなんだよなと感じる内容でした。そのなかで…

2024年の目標

明けましておめでとうございます、M-Yamashitaです。今年もよろしくお願いいたします。 今年もNHKの「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル」を見ました。毎年恒例にしているたなくじでは、今年の私は「細く長く大吉」でした。ずっと長く大吉が続いてほしい…