2023年07月の振り返り

こんにちは、M-Yamashitaです。
夏本番になってきたので、サンバリア100の日傘を購入しました。今まで持っていませんでしたが、日傘の良さをすごく感じています。手放せない1つですね。

それでは7月の振り返りです。

インプット

今月のインプットはありません。

アウトプット

記事

記事投稿はありません。

OSS

Contributionはありません。

登壇

2023/07/25に、CloudNative Days Fukuoka 2023 プレイベントに登壇しました。

登壇資料:

speakerdeck.com

登壇時の経緯と感想については以下記事にまとめています。

m-yamashii.hatenablog.com

その他

7/1から株式会社マネーフォワードで働き始めました。 新しい職場でまた頑張っていきます。

所感

7月は転職や現地登壇できた月でしたが、その代わりに記事やOSSに時間をあまり割けませんでした。 8月も時間を割くのが難しそうですが、自分のペースで進めます。