2023年08月の振り返り

こんにちは、M-Yamashitaです。
体調不良やいろいろあったことによる疲れで振り返りが遅くなりました。

それでは8月の振り返りです。

インプット

8月は1冊本を読みました。

需要が増えている技術に対するスキルアップ、資本を持つこと、余剰労力の活用ですね。
ある程度のことは知っていて、本も同じことが書かれていたので、考えている方向は間違ってなさそうです。

アウトプット

記事

執筆はありません。

OSS

Contributionはありません。

登壇

社内でLT登壇をしました。
登壇のテーマは自由だったので、7月に開催されたCloudNative Days Fukuoka 2023 プレイベント登壇の経緯や感想について話しました。
次の社内登壇では、技術メインで話したいと思います。

所感

先月に少し書きましたが、個人の時間を捻出するのが難しかったです。
ただ、何もできなかった月にはあまりしたくないので、少しでもできることをやっていきます。